ゲームの説明:

アラビア砂漠は取得のためのあなたのの神秘的な宝物の完全である。アラビアのミステリー、伝説による伝説の覆いを取りなさい。 格子からそれらを取除くために3枚のタイルに続けて一致させなさい。 タイルを下取除き、底に落ちるようにすることによって特別な目的を集めなさい。 レベルを終えるためにすべての特別な目的を取り除きそしてあなたの豊かさを要求しなさい!

ゲームのコントロール:

このゲームはマウスだけとされる。
1001アラビアンナイト
これを追加 1001アラビアンナイト あなたのページにゲーム!
匿名 (4 今年 前)

画面が真っ白で 出来ません。 アドオンの管理 分かりません。 どうしたらいいのでしょうか。

1001アラビアンナイト (6 今年 前)

次に進みたいけど  Logu in to unlock とでて次に進む方法がわかりません

匿名 (7 今年 前)

帆船の次がどうやってもできません。どうしたらいいんですか?

しょうがだいすき (7 今年 前)

あたまのかいてんがよくなるかな

若本あずさ (7 今年 前)

全ステージクリア簡単んたんでたのしかったな

バラビアンナイト (8 今年 前)

帆船の次がどうやってもできません。どうしたらいいんですか?

1001アラビアンナイト (10 今年 前)

1001アラビアンナイトで、お助けグッズで、シルバーの三日月の形をしたものと、灰色の雲っぽいものの使い方が全く分かりま せん。
教えてください。

ゲームのタイプのコメント:

(の名前)
残りの文字数: 1000
Googleの広告:
Googleの広告:
無料インターネットのゲーム。アクションゲーム、戦略と戦争ゲーム。キッズ、漫画やドレスアップゲーム、バービーとファッションゲーム、サッカー、スポーツゲーム、アドベンチャーゲーム、パズルゲーム

Gamedoz.comインターネットゲーム中枢。無料ゲームをプレイするために生きている限り、オンラインであなたのインターネット接続には、楽しい時を過す!
お問い合わせ
広告と他の質問: 
Vagon

著作権© 2008 - Gamedoz.comは、すべての権利を保有。